蒼の適当日記

ネクソンのメイプルストーリ李鯖で活動してる 蒼の適当な日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそりと。。。

もう誰も見てないだろうけど・・・
久しぶりに書いてみる( *´艸`)

ジャクム、ビサス専用となってしまった
投げがようやく
トリプルげっと( *´艸`)
SSとってないけど('A
これが10でもかなりつよぃw
そして音がいい(’
なんかサベジがしょっぱく感じます(’
次はマスタリ20と兜狙いでがんばりますb

そして今メインでやってるのが
プリと弓w
プリは投げはじめる前
110Lvぐらぃまでメインだったんだよね(´・ω・`)
1年以上やってなかったんだけど
4次実装で・・・
バハムート、ジェネシス、リザレクション、エンジェルレイ・・・
ビショップ強すぎです('A
ってことで最近がんばって
現在117( *´艸`)

弓はやっぱアイズと暴風ですね(’
前からやってみたかったんだけど
いまいち気乗りしなくて
ちょっとやってみたら・・・
これがはまっちゃって( *´艸`)
現在49Lvだけど
アールン強化しちゃって
30%5枚ついて114できちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
これ目標にがんばります( *´艸`)

まぁ
しばらくプリメインでやっていくと思うので
もしよければロクおくってくださぃ(´・ω・`)
キャラ名は
柳桓(りゅう・かん)
です。

これからもよろです(´・ω・`)


  1. 2007/05/06(日) 04:47:39|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
