蒼の適当日記

ネクソンのメイプルストーリ李鯖で活動してる 蒼の適当な日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要望多いので・・・

また弓始めるって人
増えてきたみたぃなので・・・
自分が弓やって
多少かわったことあったので
書き直し見ました(´・ω・`)

まずスキル振り
1次
アローブロー 1
ダブルショット 1
アマゾンの祝福 3
アマゾンの目 8
クリティカル 10
ダブルショット 20
クリティカル 20
フォーカス9

クリティをダブルより先に振ってるけど
ダブル10→クリティ10→ダブルMAXでもおk
あまりをフォーカスに振るのは
回避もあがるからです。
(ブレスもらうと意味ないスキルなので祝福に振るのもありなのかも。)

スキル使うのメンドイって人は
アマゾンの祝福に振ってしまうのもおk

2次
アローボム 1
プログレス 5
ブスタ 6
ソウルアロー 2
アローボム 30
プログレ 19
ブスタ 20
ソウルアロー 10
パワーノックバック 20
フォーカス 20
プログレス 20
ソウルアロー 20

EX捨て振りですね
アローボムは気絶効果つくので
ずっと使えるスキル
近づかれるとまともに狩れないため
MAX必須
ソウルアローMAXにしてるけど
10でとめて祝福に振るものあり
10でとめるってのは時間が5分で
たこの時間とあうため
パワーノックバックは
4次のドラゴンパルス覚えるまでしか
使わないけどあると便利って程度で。
あまりはフォーカスと祝福へ

3次
ストレイフ 1 (早く使いたければここで。ほんとはレインの後のがいいかと
モータルブロー 5
アローレイン 30
パペット 1~6 (使いやすぃ程度に
ファイアショット 1 (ボムじゃ気絶してタゲとりに不便だから1だけ
ストレイフ 30
パペット 20
シルバーホーク 30 (ファイアショット振ったあたりで1振っておいてもおk
スラスト 20
モータルブロー 20

火矢捨てで書いてありますが
これが今の主流だと思います。

狩場
10~20   チャリクエ マガティアの砂モグラ?(マップ名などわすれt
20~30   マガティアの砂モグラ、さそり?
30~35   野狐の山 モンスターカーニバル
35~40   ヘリオス塔99階 モンスターカーニバル
40~45   機械室 提灯 モンスターカーニバル
45~50   jrイエティ 提灯 かかし モンスターカーニバル
50~60   かかし C-2
60~70   C-2
70~80   C-2 D子
80~90   武器庫
90~100  武器庫 姫
100~  武器庫 姫 おはぜ

現在弓が100Lvのため
ここまで(´・ω・`)
正直30~50ぐらぃの狩場が
わかりません(´;ω;`)ウッ・・・
とりあえず自分が狩ってた場所紹介してみました。

一応Lvにあわせての狩場だと思うので
火力自信あるなら
狩場前倒しでもいいかと(´・ω・`)

結構適当に書いたけど
意見あればよろです|ω・`)
  1. 2007/06/08(金) 18:16:55|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サブのサブの…

久しぶりに姫とれたので投げでカリカリ…
ようやく142(´・ω・`)
前回紹介したサブは
かかしがうまくて
弓54|ω・`)
ソドマン35でブロックうまぃ時期だけど
銀さん待ち(´・ω・`)
そして新たに
氷魔36でスクラット(*´д`*)
どのキャラもうまぃから
どれやろうか悩んでます( ´艸`)

最近寝タヒ多いので…
のんびりやっていきます(´・ω・`)
  1. 2007/06/06(水) 12:28:40|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サブが増えてる(´・ω・`)

ちょっと前に
投げ狩り復帰しました(´・ω・`)
ってことで不定期ながら
ブログも再開したいと思います。
んで休んでた期間のことをちょっと・・・




[サブが増えてる(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2007/06/01(金) 19:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
