蒼の適当日記

ネクソンのメイプルストーリ李鯖で活動してる 蒼の適当な日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう( *´艸`)

この前の週末
狩場なくて気まぐれで
忍頭いったんだけど・・・
日すらドロったことない俺に
封印きちゃった(ノ∀`*)(SSとり忘れたorz
それをはうが買ってくれて
ブレスト20相場さがってるってことで
検索して・・・
何とか1個だけ115Mでげっと(*´Д`*)ハァハァ
二人が見守る中
はったわけですよ・・・


























20071025051313.jpg

無事成功(*´Д`*)ハァハァ
調子にのってそのまま30もはったんだけど
3連続失敗orz
フリマ最後のブレスト30で
ようやく成功・゚・(ノД`)・゚・
多少借金かかえましたが・・・
HC20、ブレスト20っていう
パラディン最難関を1発でクリアしたのは
かなりおおきぃです(*´Д`*)ハァハァ


そして月曜だったかなぁ。。。
いつも通り骨確保して
いつものメンバーきて
カリカリしてると・・・

140Lv.jpg

そして
20071025052211.jpg

お祝いの叫びありです(*´Д`*)ハァハァ
いままでで一番はやぃ(ノ∀`*)
投げのときはかなり苦労したんだけどね('A
まぁゆめに怒られたけど・゚・(ノД`)・゚・

んでもそんなゆめも
20071025052455.jpg

120歳になって・・・
20071025052529.jpg

ビソップおめでとう(*´Д`*)ハァハァ

そして
この勢いにのって
骨狩ってたメンバーに手伝ってもらって
赤バンでバハクエ1段階終了( *´艸`)
うれしそうにバハだしてました( *´艸`)
@リザ、Aレイ、インフィニ、ジェネとか
スキル集め大変だけどがんばろう(*´・д・)(・д・‘*)ネー
  1. 2007/10/25(木) 05:30:49|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

たのしぃです( *´艸`)

この前のぱっちで
とうとう実装されましたね( *´艸`)
結婚システム(*´Д`*)ハァハァ
クエやって招待状撒いて
ようやく・・・

20071011112455.jpg


結婚式挙げてきました(*´Д`*)ハァハァ
記念のSSもとって
20071011112611.jpg


楽しかったです( *´艸`)
忙しい時間帯にきてくれて
ありがとうござぃましたw
そのうちもう1回やると思うけど
参加できる方はよろです( *´艸`)

ゆめ
これからもよろしくね(*´Д`*)ハァハァ






[たのしぃです( *´艸`)]の続きを読む
  1. 2007/10/11(木) 11:33:31|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
