蒼の適当日記

ネクソンのメイプルストーリ李鯖で活動してる 蒼の適当な日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしぃです( *´艸`)

この前のぱっちで
とうとう実装されましたね( *´艸`)
結婚システム(*´Д`*)ハァハァ
クエやって招待状撒いて
ようやく・・・

20071011112455.jpg


結婚式挙げてきました(*´Д`*)ハァハァ
記念のSSもとって
20071011112611.jpg


楽しかったです( *´艸`)
忙しい時間帯にきてくれて
ありがとうござぃましたw
そのうちもう1回やると思うけど
参加できる方はよろです( *´艸`)

ゆめ
これからもよろしくね(*´Д`*)ハァハァ







気がつけばクルセが
パラディンになってました(・∀・;;)
いつやったかは覚えてないんだけどね(´・ω・`)
ACとれずLv上げしてて125・・・
そこでようやくとれました(´・ω・`)
これ・・・
やばぃぐらいつよぃです(・∀・;;)
今HC20なったんだけど
骨が3,4発で消えます(・∀・;;)
姫も同様です(・∀・;;)
そして現在130Lv(*´Д`*)ハァハァ
この調子で140まで一気にいこうかな( *´艸`)
  1. 2007/10/11(木) 11:33:31|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<とうとう( *´艸`) | ホーム | 多分生きてますよ|ω・`)>>

コメント

うぉ♪
結婚したのです(*>ω<)(>ω<*)ネー♪
いっぱ~~いの友に祝福してもらって幸せそうでっす(〃ω〃)ポ
改めて御結婚d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
末永くお幸せにd(´∀`*)ネッ!!
  1. 2007/10/23(火) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. ayuyu #-
  4. [ 編集]

結婚式のSSの左下のほう・・・
俺にやけに似てるのがいるなw

結婚式いけなくてごめんよ ;3;


パラディン楽しそうねw
骨いっぱい狩ってればLvUPすぐでしょw
AC30待ってます(ぁ
  1. 2007/10/12(金) 12:18:39 |
  2. URL |
  3. meke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://souryuko.blog90.fc2.com/tb.php/27-e6dc02dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 10:50:25 |
